blog

ブログ

本年の営業終了

2022.12.29

年末年始休業日 12月30日~1月3日

本日で年内の営業は終了いたしました。

最終日ということで、わざわざ駆けつけてくださった遠方のお客様やいつもご利用くださる皆様をはじめ、ギフトや豆のご購入などお忙しい中ご利用いただきありがとうございました😊✨

今年もまた皆様に支えられ無事終えることができましたこと心より感謝申し上げます。

お客様からいただいた出雲グッズ

先日からおしらせしておりましたハワイコナ グリーンウェル農園 エクストラファンシーは、販売予定数に達したためご予約を終了させていただきます。

すでにご利用いただいた方からご好評いただきうれしいかぎりです😊
販売予定数に達しましたが、ご来店のタイミングによっては予備分を提供できる場合もございますので、気になる方はお気軽にお声がけください。

新年は1月4日11:00より通常営業いたします。

年末年始休業期間にいただいたお問い合わせやイベント等のお申込みは、1月4日以降順次返信させていただきますのでご了承願います。また、期間中にオンラインショップからご注文いただいた場合も、1月4日以降順次発送させていただきます。

新年からは、毎年ひそかにご好評いただいているヒーリングルームの「ひとことおみくじ」を店内に設置しております。ご来店の際はよろしければお楽しみください🎶

本年もご利用いただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします✨

それではみなさま良いお年をお迎えください😊